TKCシステムが不調です。その3
「TKCシステムが不調です。その2」の続きです。
1週間ほど様子を見ていただいたのですが
「全く症状が出なくなった」
と喜んでいただけました。
原因が判明したので幹線のLANケーブルを取り替える工事を
提案、受注しました。
モールを開けて痛んだLANケーブルを撤去。
新品のLANケーブルを敷設していきます。
配線スペースの確保のため現在では使われなくなった不用なケーブルを撤去。
新しいLANケーブルを収めるため壁モールを交換。
配線が痛んでいた問題の場所はワゴンモール(床モール)を継ぎ足して保護を強化。
ケーブルが扉に挟まれていた部分もルートを変更し改善。
扉もキチンと閉まるようにしました。
ビフォー
アフター
完了です。
「いやー。
電源の可能性と言われて御宅を呼んだけど、
LANケーブルが原因だったとは。
他に頼んだらたらい回しにされるとこだったよ。
これからも頼りにしてますよ。」
何より嬉しい御言葉です!。
御依頼ありがとうございました。