マンションで照明取り換えの依頼です。その1
市内の高層マンションに御住まいのリピーターのお客様からです。
「久しぶりだけど、うちが分かるかしら?。」
「もちろんです!。どんな御依頼でしょうか?。」
「電気が点かないので交換と、
できればもう一件雑用を頼めると嬉しんだけど・・・。
そちらは無理なら断ってくださいね。」
「取り合えず伺って見積もりさせていただきます。」
翌日、早速伺いました。
「リビングの照明、3ヶ所と廊下の照明。」
「リビングも廊下もタダの球切れのようなので
電球替えれば点きそうですが・・・」
「電球交換ができないから当分球切れの無い
寿命の長いLEDに交換で。」
「お急ぎですか。」
「週末に御客様なので金曜までに交換してもらえると嬉しいんだけど・・・。」
「うっ。」
伺ったのが火曜だったので微妙なタイミングです。
早速問屋の在庫で手ごろな価格の即納品を確保。
一応口頭で見積もり金額を提示して受注。
アポ取って金曜に交換に伺いました。
ビフォー
アフター
点灯
(個人情報保護の観点からリビングの照明は写真を割愛いたしました)
照明器具の交換は無事に終了しました。
もう一件の依頼は「その2」で。