エアコン取替・位置替えです。

「エアコン取替えたい。

長方形のリビングの短手方向に吹き出してて効率悪いから

長手方向に吹き出すように直したい。」

「喜んで診させていただきます。」

ビフォー

 

なるほど、隅に取付けされてて風が回りませんね。

 

「隅はテレビ置くから極力部屋の中央へ。」

・・・・更に難題が。

「頑張ります!。」

アフター

 

 

見た目より大変な作業です。

サッシ雨戸戸袋の関係でスリーブ位置がギリギリ天井近くに開いてるので

室内機を高くできなくて水勾配に困ったり。

電源コンセントが遠くなってしまうので延長配線したり。

現物合わせなので色々不備がありましたがとりあえず

収まりました。

御依頼ありがとうございました。



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事